« 2018年3月 | トップページ

2018年9月

くすみカラー

こんにちは。

秋冬に向けて色味チェンジされる方が増えてきています。

今日はそのなかでも、くすみのある上品なピンク系のカラーをご紹介します。
スモーキープラムといって正確にはピンクのような紫のような色をくすませたカラーです。

カラーの退色がどんどん進んでいくと、髪がどんどん黄色味かかってきますよね・・
そこで黄の反対の紫を入れてあげることで、目立っていた黄味が抑えられてしっかり色を持たせてくれます❤︎

くすんだお色味って髪を柔らかく見せてくれて、おしゃれに決まるカラーですよね!


Dc211457fe5b49edad9488a09b78b85f

Bb34154912c441edba200ee5865db5f2

季節の変化と共に色味チェンジされたい方どんどんスタッフにお声掛けください!
おしゃれなカラーで髪やファッションを楽しみましょう❤︎❤︎❤︎

秋の大人の艶カラー

こんにちは。
この夏紫外線がきつく、紫外線でのダメージで髪のパサつき気になっていませんか?

今日はこの秋おススメの2色をご紹介します。

まず、ピンクブラウンです。
ピンク系は深い色味ですが、透明感もあって艶も綺麗にでてくれて、夏でパサついた髪を潤わしてくれる大人可愛いヘアカラーです❤︎



でも、ピンクや赤味の強いカラーが苦手な方もいらっしゃいますよね・・・

そんな方にはヴィクトリアメープルという、オレンジブラウンカラーがおススメです。
こちらも深みのある色で髪をツヤツヤに見せてくれるより自然なお色味です。艶やかで上品な大人のヘアカラーこちらもおススメです❤︎




もちろん紫外線で痛んだ髪をそのままにしてはいけません!
髪は肌より3倍もの紫外線のダメージを受けています。
表面のキューティクルが剥がれて内部の成分が抜けてしまって外も中もボロボロになってしまいます。
うちで出来るシステムトリートメントは紫外線で抜け出てしまった内部の成分をしっかり補ってくれ、擬似キューティクルを表面につくってくれるので、ツヤも手触りもちゃんと復活してくれます。

パサつきに秋色の潤いヘアカラーとシステムトリートメントでダメージケアしに是非お越しください。




« 2018年3月 | トップページ